園芸店で出会ってしまった。2メートルの立派な朴の7本枝パキラムーンライト

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋になり、玄関先の花を植え替える時期が来て、本日園芸店に新しい花を買いに行きました。

お庭用の花を購入し、店内で観葉植物を見てまわっていました。

お店の端に、立派な朴のパキラがあるなと見ていました。

かなり背が高いため、葉は見ず立派な朴だなと眺めていて、妻にも見せたところ

これムーンライトやん。と一言。

妻は私より背が高いため、目線が葉に行ったのでしょう。

すぐに確認すると、これ全部ムーンライトの茎でした。

購入していいか確認し、自分のお金ならOKと承諾をいただき購入。

価格は、27,500円でした。激安です。

立派な朴と生い茂るムーンライト。茎も7本あります。

このムーンライトを入荷した時、職員さんもその圧巻な見た目に全員が「おお〜」と声が出たそうです。

この光景、去年ムーンライトを買ったのを思い出します。

あわせて読みたい
ガーデニングショップでパキラムーンライトと出会いました。誕生日プレゼントで購入。 昨日、家族でガーデニングの店に行きそこでパキラムーンライトを見つけました。 10号なので結構大きめです。 妻が誕生日プレゼントで買ってくれました。 大きいので車に...

これ流石にデカすぎますね・・・

かなり大きいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント