【製品レビュー】週末の幸せ。一人焼き鳥。LITHON (ライソン)の一人焼き鳥グリル KDGC-002Bを買って焼きながら食べています。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

イオンモールですごく美味しそうな焼き鳥を見つけました。

これを焼きながら食べたい!と衝動にかられ買いました。

息子が、食べたくて駄々をこねています(笑)

脂がすごいので下にアルミを敷いています。

YouTube用に動画を撮影したのですが、編集していません(笑)

お酒があまり飲めないので、オロナミンCを飲みながら焼き鳥を食べています。

今回は、ライソンの焼き鳥屋機器を購入しましたが、購入するのにいろいろな商品があって迷いました。

私が購入した、LITHON (ライソン)の一人焼き鳥グリル KDGC-002BはMAX5本までしか焼けません。

もし、余裕があるのならイワタニの炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

もしくは、三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800

こちらをお勧めします。

早くたくさん焼ける方が便利ですよ。

最後にこちら

Twitterでライソン株式会社様よりコメントを頂きました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント