【レビュー】寒い脱衣所にこの1台。山善(YAMAZEN)セラミックファンヒーターDMF-SA068

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬場の脱衣所はとても寒いです。
看護師で働いていた頃、冬場の脱衣所や浴室で倒れる方を見てきましたが、その原因は脱衣所と浴室の温度差にあります。

熱いお風呂に入った後、寒い脱衣所に行くことで一気に血管が収縮し、血圧が上がることで倒れたりします。

そんな怖い状況も回避できるセラミックヒーターです。

自宅の浴室にあるのは、2年前のモデルDMF-SA066です。

温度調節機能もあります。

サイズも小さくて、置いているのは幅32センチの棚の上です。

本体の幅も16センチほどしかありません。

スイッチを押して、5秒くらいで熱風が出ます。

温度調節機能が便利で、春先3月頃になると温度設定で「高」だと部屋が暑くなりすぎます。

そのため、真ん中くらいで調節して使っています。

最新機種:DMF-SA068

最新機種は、ブラウンカラーで落ち着いていてオシャレです。

こちらの記事を書く前に、 DF-J121(BM)を購入しました。

届いたらこちらもレビューします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント