【レビュー】IL BISONTE(イルビゾンテ)の6連キーケース。10年の結婚記念日に夫婦で購入。革の個性を感じるキーケースでした。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の2月14日は、私たち夫婦の結婚10年目。

5年ほど前に妻に購入した牛革のキーケースがボロボロになっていた事もあり、イルビゾンテのキーケースを購入しました。

実際に届いて、革の厚みなどが違いビックリしました。

今回はそんなイルビゾンテのキーケースをレビューします。

イルビゾンテのロゴが入った布の袋に入っていました。

今回購入したのは、オレンジとヌメ色です。私がオレンジで、妻がヌメ色です。

手に持ったらすぐに、革の厚さが違うことが分かりました。

比べてみるとこんな感じ。

ヌメの方がかなり厚みがあります。

私の、トードバックもそうですが、今回買ったキーケースもトラ模様です。

ブツブツと毛穴も目立ちます。しかも何となく乾燥肌っぽいです。

革の紐の厚みも違います。

今回購入したのはこちらのキーケースです。

色によって価格が違います。

オレンジ色

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント