仕事用の靴にPATRICK COX(パトリック・コックス)を購入。1年使ってみてとても良かったので今年も続けて2足購入しました。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も仕事用の靴にPATRICK COX(パトリック・コックス)を購入。

去年の記事です。

元看護師 YouTuberのtakerblog
仕事用の靴にPATRICK COX(パトリック・コックス)を購入。建築会社の営業マンはどんな靴を買えばよいか?東... 今使用している靴がボロボロになり、本日新しい靴を新調してきました。 ボロボロになった靴はこちら 裏のゴムがいくつかはがれています。 履いたのは半年くらいです。 こち...

1年使ってみてとても良かったため今年も2足購入しました。

今年購入したのは少しお高めの15,000円です。

ですが、1足はブラックフライデーでこんな感じ笑

何故か集めてしまうエンブレム。

1年使い倒しても、割と擦れなかったのでコストパフォーマンスが良いと思い今年も買いました。

来年も同じ時期にまた買いそう笑

今回買ったのはこちらの靴です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント